小林理恵さんの自撮りレッスン!!! | 白石美亜の美人研究所

小林理恵さんの自撮りレッスン!!!

【小林理恵さんの自撮りレッスン!!】


昨日は  松枝明葉さんの週3美ママ講座の

特別セミナーで

特別講師として  とってもチャーミングな

小林理恵さんの 自撮りレッスンでした!!





週3美ママの皆さんは ほとんどの方が

自撮りに対するイメージが

認知のために自撮りは必要なのだけど

自撮りは苦手、、

自分に自信がない、、

どう撮ってよいのか分からない、、

自撮りより他の写真のほうが いいねが多いから

あまり反応が良くないのかも、、

といったお悩みで


私自身は

プロモデルでしたから

すっぴんだろうが パックしてる写真だろうが

自撮りは 平気だし 自信はある

なんだけども

自撮りが めんどくさい、、、(笑)

めんどくさいから 写メで撮って

ビューティープラスなんかも使わずに

スタンプ押したり 色調変えるだけですぐにアップみたいな、、

文字入れすら めんどくさい、、(笑)

そんな 私でしたが

自撮りレッスンを受けて

自己プロデュースの大切さを知り

自撮りレッスンと言っても 美しく見えるポージングとかではなく

マインドブロック解除と 強み発掘的な(笑)

やっぱりマインドだよね~❤ってことです






普段は 美肌が売りな私ですから

写真に美肌や美人加工は めったに
いたしませぬが昨日はビューティープラスみんな使うので使いました(笑)

週3美ママの他のメンバーも

レッスン終わる頃には表情が柔らかく
素敵になってました~❤❤
みんな可愛いんだから もっと自信持たなきゃ!




理恵さんは海外生活していたので 感覚が海外ぽくて  (私も国際結婚のようなものだから、、)

楽しくて太陽みたいなレディ!!!(^.^)

自撮りは ファンサービス❤❤

って理恵さんの言葉が印象的でした(^.^)

ありがとうございます❤❤❤

理恵さんに 私はセクシー路線でも

媚びてないから嫌みがないので大丈夫!と言われたので ちょっと取り入れてみよう(笑)



明葉さんが 私の背中ショット タイミング良くおさめてくださってました~❤(^.^)

パーフェクトヒロインクリエイター

白石美亜