第5回お寺市@是住院(ぜじゅういん)
2015.12.4(金)10:00~15:00&12.5(土)10:00~16:00



image


無事、2日間の日程を終了しました!

2日間で、300名近くのお客様にお越し頂いていたようです!
これは、今までのお寺市でも最多人数

たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!


是住院へのアクセスや全体のご案内については、http://ameblo.jp/salondemamans/entry-12095831809.html をご覧ください。



1日目の様子はこちらをご覧ください!
http://ameblo.jp/salondemamans/entry-12102843187.html


2日目の出店者の皆さん。
本堂組と離れ組が不在ですが



今回のお寺市。

開催を2daysにして、2回目でした。

そして、2daysの良さが、はっきり出てきたように感じました。

金曜日は、お友達と一緒に、お目当ての雑貨をめざして、朝一で並んで、雑貨ブースに直行!

のような感じ(笑)

なので、金曜日の朝一は、雑貨ブース、入り込めないくらいに、お客様がわんさかいらしてくださってました。

土曜日は、出足もゆっくり

でも、途切れることなく、次々にお客様がいらして下さって、そして、土曜日は、ゆ~っくりお買い物やセラピーをご堪能いただけた、そんな雰囲気でした。



ご家族でいらしてくださっている方も多く、アンデスcafeさんのおうどんは、早くに売り切れてしまったそう。

土曜日のお客様たちは、皆さん、ゆ~っくりと、各ブースを回っておられて、それがとても嬉しかったです


そして、また、嬉しいことに、玄関の受付を通らずに、離れの飲食スペースで、お昼を食べながら、ご近所のお母様たちが2日間とも集ってくださっていたそうです

それぞまさしく、お寺市の目指してきた、形


「お寺を気軽に集える場所に! お母さんたちを笑顔に!」

が達成できているんではないかと


少しづつ、定着してきたかな、、。

続けていくことに意義がある


そのことをほんとに感じさせてくれる今回のお寺市でした



各出店者さんのご協力あってのお寺市


お寺市の出店者さんたちは実力者揃いです

そこは、本当に
こだわりぬいているポイントです


来て頂いて、絶対にがっかりさせない自信がありますにこキラキラ☆


もし、今回、ご都合がつかなかった方も、ぜひ、次回は、実力派揃いの出店者さんたちに会いにいらしてくださいねマルキラ☆マルキラ☆



<雑貨チーム>



<ヨガ(整顔小顔ケア)、シンギングボウル>




<セラピー担当>



<フード担当>




お越し頂いた方々、出店者の皆さん、ありがとうございました!


そして、最後になりましたが、いつもいつも、立派なお寺を全て開放して、使わせてくださっている、是住院さん。

こんな素敵な場所があってこそのお寺市です!

心より感謝申し上げます!いつもありがとうございます!



そして、フルタイムでお仕事をしながら、Salon de Mamansの実務を担当してくれている、相方、Nちゃん!
いつもいつもありがとう!
だんだん形になって、5回目になり、見えてきたものもあり
これからもよろしくお願いします