こう言うのもスーパーフードですって! | Salon de M'amのブログ

Salon de M'amのブログ

群馬県太田市にある隠れ家エステサロンです。
お気軽にお越し下さい。

お立ち寄りありがとうございます。
スーパーフードのお話の続きです。

本日はナッツ系です。

アーモンド
ビタミンEが豊富
アンチエイジング、抗酸化予防にも
ローリビングフードとして

コジベリー(クコの実)
ビタミン、ミネラル、タンパク質
B-カロチン
美肌、心と体の癒し
エイジングケア
そのまますよね食べて

ゴールデンベリー
フラボノイド、
B-カロチン
粘膜を強化
そのまま食べても、焼き菓子にいれても

私、ゴールデンベリーとやらは知りませんでした。
色々あるものですね。


化粧品もどれを選んでいいかわからない位たくさんの商品
ブランドがありますね。
中でも
ブランド力や宣伝効果は
大きですよね。

そんなのわかっていると思いすが
沢山宣伝しているのは宣伝費まで化粧品に
はいってますよね。

また、色々な化学物質が沢山入ってるのも
ゴロゴロと

成分もきちんと理解して使用することをお勧めします。

安心して使える化粧品を使ってください。
将来、後悔しませんように。

{6E14ADB9-FF9C-4EEB-8343-E754036CA775:01}