はじめてのオーダー 名刺入れ | 大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

東京都大田区山王 隠れ家的 一軒家 グルーデコ®︎教室 別名 ルノンハウス 美肌作りのお手伝い ノーファンデ生活


                       こんばんはキティちゃん

          salon  de  Lunonへようこそ夜空


          先週に届いた素敵な名刺入れ


   

     いつもblogで拝見しておりまして

     はじめてのオーダーになります。

     自分の名刺入れをグルーデコで

     制作して半年以上経ちまして

     そろそろ新しい物にしようかな~って

     時に目に飛び込んできたのが

     こちらのハートプッチ柄の名刺入れラブ

 
     待ちに待って届いた時はとても嬉しくて

     開けるのが楽しみで爆笑

 


   開けてみるとこんな可愛くラッピング

  嬉しさが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ



  でも、その時に思ったことが・・・

   
  salon  de  Lunonからのオーダー待って

  いる方もこんな気持ちなんだろうなぁ~っ

  て・・・

  発送して終わりではなく、また購入したく

  なるそんな気配りを感じさせてくれる・・

  私も大変勉強になりました。

   
                今回オーダーしたサロン

                    リアンジェ  ミュー


         http://www.liange-mieux.com/

         他にもたくさんの素敵な作品が

         いっぱいありますので

         ぜひ覗いて見てくださいね♪


                 今夜はスーパームーン




               いつもよりもハッキリと

               お月さまが見えましたよびっくり