24日12時で完全に地デジに移行しちゃいましたね!!





この歴史的瞬間をお店のTVで


お客様と一緒に見れましたぁ~アップ






これでアナログ放送はお仕舞いなんですね


アナログな自分はちょっと寂しい気がしますしょぼん






ってことで宮城まで


アナログ見にいってきましたよ~チョキ





salon de Le mieux




ホントに映るんですね!!





3月末になるとまたあと何日とかって


でっかく数字出ちゃうんですかね?





この日も消える瞬間を見てみたい・・・





見た番組はというと


残念ながら春の選抜甲子園に出てた


東北高校が準決勝で負けてしまった試合でした







山形では明日県予選の決勝戦ですね





どこが勝ち上がったとしても


悔いの残らない試合を


してほしいものですパンチ!






個人的に応援してた酒田南が


負けてしまったんで


甲子園で恥ずかしくない試合を


してくれるチームなら


勝つのはどこでもいいです






来年は酒田南が優勝するはずだし


全国で通用するだろう酒田南2年の


会田・下妻バッテリーがいるんでにひひ






ってことで自分は明日お休みいただきま~すニコニコ





でわ明日県野球場でお逢いしましょうパー




tatsuya