【新町フェスタ】群馬県 美容室 理容室 | サロン・ド・ジュン スタッフブログ

サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ

 

こんにちはビックリマーク

 

最近、めっきり寒くなりましたが、

晴れの日も多くなってきて、気分も明るくなりますね≧(´▽`)≦

 

私は10/16に新町芝生広場・弁財天公園で行われた

「しんまちフェスタ2016」に出かけてきました自転車

 

 

夕方の4時頃から行ったのですが、

フリーマーケットや、県内から集まった20店による青空グルメパーク、

ボクシング体験やスケートボード体験など、行われていました!

 

 

5時からはなかせんどうミュージックフェスが始まり、

ステージに人が集まって聞き入っていました。

 

 

私も買った食べ物とジュースを飲みつつリラックスしながら

楽しみました音譜

 

 

総合司会はFM群馬のワイワイグルービングでMCをしている

内藤聡さんでした!

 

毎日聞いていたので嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

夜になるとまた良い雰囲気でした(*^▽^*)

 

 

イベントにでかけると普段とは違う楽しみができて刺激になりますひらめき電球

 

また来年も行きたいなーと思いました(^O^)ラブラブ