【Food&Drinkフェア】グレープフルーツ果汁55%の大人なガリガリ君どうだった? | ちーさんの古今東西
【Food&Drinkフェア】グレープフルーツ果汁55%の大人なガリガリ君どうだった? ブログネタ:【Food&Drinkフェア】グレープフルーツ果汁55%の大人なガリガリ君どうだった? 参加中




『Food&Drinkフェア』 最後のレポです旦那

赤城乳業株式会社による、『大人なガリガリ君グレープフルーツ味』 のプレゼンでした♪






試食で配られたガリガリ君は、まだ情報解禁前だったためか、
こんな袋に入ってました。

試食だけど、しっかり1本分(笑)






会場がけっこう寒かったため、キツイキツイと言いつつも・・・
一瞬で完食しちゃった~旦那

いやぁね、コレ、ほんとに美味しいんです。
隣のお姉さんと、美味しい美味しいって駅に着くまで言い合っちゃったくらいラヴ


コーンポタージュとかシチューとかナポリタンとか。。。。
ちょっと冒険すぎる味を連続で出した赤城乳業さん(笑)
社員さん的にも 「やりすぎました・・・」 なんだそうですひきつり顔

でも今回の新作は、すんごい真面目なんですよ!
なんと果汁55%も入ってるんです♡
とっても味が濃くて美味しいの!
果汁の内訳は、
ホワイトグレープフルーツ60 : ピンクグレープフルーツ40。
この配合がベストだったんだって~目
そして ”大人な” にふさわしく、氷の粒も細かめ。
シャリシャリとしてて食べやすく、すごく爽やかなんです。

おかしな3部作が、これを発売するための噛ませ役だったんじゃないかと思ってます(笑)
それくらいにギャップがスゴイ( ´艸`)
私的には、この『大人のガリガリ君グレープフルーツ味』は、
ガリガリ君史上一番美味しいと思います♡


私的に何よりうれしいのは、その価格。
このご時世に90円。
ちょっと前に、コンビニアイスが妙に高くなってるって書いたばかりだった(笑)
この価格は本当に有り難いです♪
100円切ってこの美味しさを提供してくれるってスゴイ。






明日(25日)発売~!!

大げさでもなく、本気でおススメですよキュピーん
ひとつ文句を言うならば・・・・・
もっと早く発売して欲しかった・°・(ノД`)・°・
猛暑のピークに食べたかったですわ・・・・。
(試食で食べれたけど♡)




_blank





とにかく明日は間違いなく買う、私は買う~~♪