今朝の方が『コリアン』だ、からのソイカラ入荷?(笑) | ちーさんの古今東西
関東も梅雨入りしたんだって・・・!!???



どうりで朝から気怠いわけだ~ヽ(;´Д`)ノ
ボーーーっとして、異常に眠たいわけだ~あせる
これはもう
昨夜うっかり軟式blobeの動画を4時まで見ちゃったせいではないよね!!
めっさ笑っちゃったよ!!!
パーク・マンサーおもしろすぎぃ~!!




・・・・・・・・・・。



・・・・(私もたいがい)アホDANA・・・・・orz





昨日よりコリアンな朝ごはんっっヾ(@°▽°@)ノ






スンドゥブチゲ。
昨夜の残りにお豆腐追加投入で♪

ニラチヂミ。
酢醤油にラー油のあっさりタレは、餃子のソレそのもの!w

フルーツヨーグルト。
色んな果物とマンゴージャムにクルミを乗せました。







ピーチメルバジャムとマンゴージャムのどちらを開封すべきか
悩みに悩んだ末、賞味期限の関係でマンゴーさんを選択目
コレ、果肉感もあるし甘ったるくなくてて美味しいっ!!
ヨーグルトに混ぜると、カレー屋さんのマンゴーラッシーみたいでした♪♪



・・・・あれ?

今ブログ書きながらちょっと瓶を見てみたら、コレ
ジャムじゃなかったよっ( ̄□ ̄;)!!
画像無くてスイマセン。。

砂糖不使用のマンゴースプレッドでしたw
マンゴーとリンゴ果汁でできてらっしゃる。
そりゃ美味しいわけですなヾ(@^(∞)^@)ノ

ジャム瓶に入ってるもの=ジャムだと思い込んでたよ。
またひとつ、勉強になった♪







夜は宅配便ラッシュDASH!
そのひとつがこちら・・・



大量のソイカラです音譜
海苔納豆味×18袋、オリーブオイルガーリック味×18袋の計36袋!!


小腹空いたときとか、ちょとしたおつまみとか、
面倒くさい時の食事の代わりに重宝してるんですヽ(゚◇゚ )ノ
ひと袋120kcal程度だしね。そのくせにお腹膨れる。
ぶっちゃけ美味しいって感じではないけど、嫌いじゃない味だ~w
海苔納豆味はお気に入りです♪


で、今日は本当に眠くて眠くて仕方ないので、夕飯代わりにひと袋ずつと
巨大なシナノゴールドを食べました。。
画像無くてスイマセン・・・というか、載せるような画ではなかったです(笑)







ちょいとショックなことが有りました。



異常な速さで成長するスペアミントの ”のっち” さんは
あちらこちらから脇芽が出てきて驚くばかりです・・・・。

そんなことより、このスペアミント・・・・実は
スペアミントじゃない気がしてなりません。。。
レモンバームかもしんない( ̄_ ̄ i)
いや、きっとそうだと思う。





今日は本当にグダグダな1日で・・・反省・・orz


昨日計画してたことが、ひとつもできなかった~あせる
しかも夕飯がお菓子メインとか!!
梅雨ってホント、おっそろしいわぁーーっ (´・ω・`)


いや、パーク・マンサーのせいかも?(笑)









明日から頑張るっっっアップアップ