それゆけ!ベジタリにゃん③ | ちーさんの古今東西



私とて、いつもやられっぱなしじゃないんだぜ!?

たまにはベジタリにゃんに逆襲を!!





・・・ふふふっ!

パンパカパァァァァンッ!
ベジタリにゃんホイホイィ~♪(`Δ´)

豆苗に目をくらませたベジタリにゃん
捕えてやろうっていうスンポーさぁ!!



・・・お!
噂をすればほら・・・ベジタリにゃんが来たー!



「あ、おやさいだ・・・」



「どうやったらたどり着けるかにゃ・・?」



「こっちかにゃ・・・?」





・・・・・・・あれれ?
入ってくれないぞ・・・?
エサの豆苗の成長が足りなかったかな・・・?


焦ってはいけない。焦ってはいけない・・・。
とりあえず一回撤収して、エサの成長を待つことにした。





~数日後













・・・・・・・きたっ!!!





「・・・!?(気配を感じるにゃ!)」





「あわわわわわ!!
 閉じ込められたにゃぁ・・・」



三角座りによってホイホイを封鎖・・・( ̄∇ ̄+)
完全に私の勝利である・・・!!!!

そっと捕獲させて頂いた後、ベジタリにゃん
・シャンプータオルで拭き拭きの刑
・こしょこしょお耳掃除の刑
・爪切りパッチンの刑

に処したが、余りに可愛い声で鳴いてくれるため
ついつい騙されて・・・釈放してしまったぁ~あせる





そそくさと天上界のハンモックへと非難するベジタリにゃん


かかとの牛柄が、草食系にゃん子であることを物語っている・・・。







今日のところはこんくらいで勘弁してやるニャァ(・ω・)/



………………………………………………………………………
にゃーそれゆけ!ベジタリにゃん①
にゃーそれゆけ!ベジタリにゃん②