2016☆成人式 | 川口市東川口~戸塚安行の美容室サロンドブーケ/着付・訪問カットも致します。

川口市東川口~戸塚安行の美容室サロンドブーケ/着付・訪問カットも致します。

サロン・ド・ブーケは、髪と地肌を大切にする自然派美容室です。
髪のボリューム、白髪、ツヤ、ダメージ、お手入れ法、など、大人のおしゃれのお悩みにも丁寧にお答えします。
おともだちのお家に遊びに行くように、お気軽にご来店くださいませ。

今年は風も吹かず、気温もそこそこ、穏やかな成人の日となりました。


今年のお客様、早速ご紹介させていただきます。

{62039407-7596-40F6-B5CF-FE352D6809F9:01}

{988E33DC-8A1C-409F-8DD1-AE4764743150:01}

{006889FC-CBCF-452B-ACB0-EF648B671D97:01}

特別出演閲覧注意 (?) あり。

{9DB6AECD-58BB-49E1-8C88-9E433CD2D730:01}

{29063C2A-7413-4438-9CB3-D9741437B825:01}

帯結びは決まりにとらわれない、創作結びです。

{98A60EB3-B40B-43B3-BF07-D13338357D29:01}

大切な日をお手伝いさせていただいてありがとうございました。

どうぞ、これから訪れる人生最大の美しい年月を存分に楽しみ、大人になる過程をとことん充実させ、振り返った時にあの時は良くがんばったと思える、一粒の真珠のような大人になってくださいまし。


ブーケのホームページはこちらルンルン
お得な情報も見られます。

ツィッターはこちら、フォローお願いします爆笑
@BenzaitenBe