スワッグと赤ワイン★ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

おはようございます。


神戸アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン


Salon de bon bon C のブログにご訪問下さりありがとうございます。




生徒様に言われるまで気付いておりませんでした叫び


「先生もう春ですよ^^」


「リースも春に変えなくっちゃ」っと


ありがたいご指摘感謝します・・・・・好き


冬のスノーキャラクターのリースを飾ったままにしていましたのであせる



大慌てで玄関ようのスワッグを作りました。


チョット春らしくチューリップtulip*も入れて


もう少しあれこれつけてみたいと思いつつうさぎさんゆっくり手直しして行きたいと思います。


ひとまず春らしくさせて頂きましたヨはぁと




まだまだあせる気がつかないことや至らないことだらけでご迷惑をおかけするかもしれませんが


どうぞWハートビシバシなんでもおっしゃって頂けると嬉しいですハート


ほんとう!!にぼーっとしていてはいけませんネあせる



ピッシっとせねば。。。




Heart

そしてサロンのお祝いに赤ワインを頂きました。




なんでも


「赤ワインが好きでお洒落なメルヘンチックなイメージのお花の先生」


のワインワインでリクエストしてくれたそうです。


でっ幸コチラを選んで頂いたそうです笑






コチラのワインどんなお味がするのかしら?

興味津々なボンボンであります^^


「メルヘンチックなお花」のお味

楽しみですハート


S様 お心遣いありがとうございました。


ありがたく頂きますネワインボトル



一緒に飲みたいお友達はご連絡お待ちしてますらぶ2







るん♪






3月21・22・23日に大阪南港ATCホールにて開催される

アート&てづくりバザール3月23日日曜日に初出店しますshokoponshokoponshokopon嬉しい

出店のブース位置『 に-09 』ですハート






アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室 salon de bon bon  ただいま準備中

完全予約制
 




ブライダルレッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


アーティフィシャルフラワー・グルーデコ サロン
Salon de bon bon (ボンボン)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY ディプロマ取得
フラワー教室 Salon de bon bon はROSEBOX 認定校です。
日本グルーデコ協会 JGA認定校
Salon de bon bonは日本グルーデコ協会から
「グルーデコ」の商標を使用する許可を得ております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Ruvery Artificial Flower