こんばんは。
アロマエステ Salon de Angelicaの吉崎です。

今日は、いつも、お世話になっているアリストレンディさんでの
集客UPアップセミナーに参加して来ましたニコニコ

お引っ越しをされた品川オフィースです音譜

渋谷区千駄ヶ谷のアロマエステサロンのオーナーブログ-アリストレンディ

ちょっと海の香りがして、癒される~ニコニコ

セミナー内容は、紙媒体、看板、インターネット(ホームページ、ブログ)など、盛りだくさん!!
頭の中が、一杯一杯と言う事で、ちょっとブレイク・タイム時計


渋谷区千駄ヶ谷のアロマエステサロンのオーナーブログ-休憩

美味しいお菓子を飲み物をいただき、エネルギーチャージDASH!

でも、セミナー直後は、あまりにも濃密な内容で、知恵熱状態にプンプン
まともに歩けないかも~ガーン

有路さんのセミナーは、とっても、とっても良い刺激を与えていただきましたチョキ
いろいろと妄想が、広がりテンションUPメラメラ

セミナー担当の有路さんとのツーショットカメラ

渋谷区千駄ヶ谷のアロマエステサロンのオーナーブログ-有路さんと

とってもオーラのある方なので、大きく見えていてので、小柄な可愛い方で、びっくり叫び

そして、今日のセミナーに参加された方たちとも記念のカメラ

渋谷区千駄ヶ谷のアロマエステサロンのオーナーブログ-みなさんで

今日一番印象の残った言葉は「奇跡の出会いドキドキドキドキドキドキ」です音譜
教えていただいた事を、明日から、しっかりと実行したいと思ってまーす!!