Merry Crirtmas♡♡♡ | 東京・銀座ポーセラーツサロンSalon de Aimer ~サロンドエメ~

東京・銀座ポーセラーツサロンSalon de Aimer ~サロンドエメ~

銀座8丁目のポーセーラーツサロン、Salon de Aimer~サロンドエメ~のMisaです。
少人数制で細やかなご指導と、くつろぎの空間をご提供できますよう日々精進しております。
是非1度遊びにいらしてください(*u_u*)♡

こんばんは星
みなさま昨夜はどんなイブを過ごされたのでしょうかラブラブ

私は行きつけの、うどん居酒屋に行ったところ
何と満席で入れず!!(いつもはガラガラ)

仕方なくお隣の和食屋さんでご飯を食べた後、
もう1杯お酒&〆のうどんでも…と再訪するも入れず!!

え!?
もしや世の中クリスマスイブはうどんを食べるのがオシャレウインク
みたいな新トレンド生まれちゃってる!?
って勘違いしそうになったんですが…そんな流行聞いたことありますか…!?(笑)

なんて話は置いといて…(笑)

生徒さまクリスマス作品ご紹介キラキラキラキラキラキラ


いつも元気なIさま作オーナメント各種誕生日帽子プレゼントクリスマスベル
Iさまらしい色とりどりのオーナメントで、とっても楽しいクリスマスが過ごせそうですハートハートハート
{8DDA6039-067A-43D8-A78F-02F7632076A2:01}
そして、いつもセンス抜群のキラキラOさま作キャンドルホルダー2種類クリスマスベルトナカイ
{79C67DCC-DCC5-477C-BDC1-EDB541AF48F7:01}

{0EFCDE80-60F7-437C-B2B5-3615EB66959F:01}

どちらも可愛い~~~~~ラブラブラブ

薄手の白磁なので、中にキャンドルを置くとポワ~ッと暖かい光が透けて見えて
とっても素敵なのですキラキラキラキラ


ではではHAPPYなクリスマスナイトお過ごしくださいねチュー


私も今からクリスマスらしく(?)肉Bistroに行ってきまーす赤ワイン豚牛白ワイン


ピンクハートMisaピンクハート