ここ最近、1週間に一度は立ち寄っているお店 があります。


vents02


夏の終わりに初めて店の前を通ったときに「セール中」の看板を見かけたのが

運命の出会いというか、運のつきというか。。。。


 

モチロン古着とはいえど、そうそう買える訳ではないですが

元オリーブ少女みたいなスタッフの着こなしが、いつも「はっΣ(゚д゚;)」と啓示を与えられたかのようにとても参考になる。

ここ最近じゃ、ショートヘアのスタッフがかぶっているベレー帽がすんごっくカワイイです


先日、見て帰るだけのつもりで行ったときには、店の床じゅうにブーツが並べられていました。


vents01


か、買ってしまった。。。

でも、青い色と、中につけてある裏地のフェルトのあたたかさにゾッコンなのさ。


しかし、まだはくには早いかなあ。。。

枯葉舞う並木道を、コートの襟を立ててこのブーツを履いて歩く自分の姿を想像しては(妄想しては)、

早く冬にならないかなあ。。。と思う今日この頃。