今日も良いお天気です。
いつも御来店いただきありがとうございます!
今日は 梅雨の前にクイックトリートメントをする事にしました。
前髪の所に少ししらががあるのでハーブカラーもされます。

御来店の時
photo:01

photo:02



くせが少し出て つやもなくなっています。
前処置のためSシャンプーでシャンプー後 TRをしっかりつけて保湿してSTジェルをつけて 加温…軽くゆすいでしらがの新生部だけ自然な色になるようにハーブカラーをブレンドして 少々 お待ちいただきシャンプー後 2センチカットをしてドライングして終了!
photo:03

photo:04



やっぱり全然違うと言ってくれました。
これで梅雨の湿気も安心です。
朝もお手入れ楽になりますね。

今日も御来店いただきありがとうございました‼

大和市中央林間駅近く

サロンドシュウ

046-277-3727




iPhoneからの投稿