STジェルがお気に入りですビックリマーク
先月 イオンカールをなさいましたが、ツヤがなくなってきたので、毛先のパーマが取れないように 根元のみ クイックトリートメントをしました。
ご来店時
photo:01

photo:02



とても上手にまとめていらっしゃいます。
肩までのワンレングスにしたい そうです。

アフターです。

photo:03

photo:04



きれいになりましたラブラブ
さすがのつやキラキラ

髪が伸びたら、アップにして 和服が着たいとのことです。
ツヤのある髪で和服宝石赤宝石緑宝石紫
きっと お似合いですビックリマーク

今日もシャンプーとトリートメントをお買い上げ下さいました!
photo:05



一人で使うと3ヶ月位 使えるそうです。
また来月パーマに見えて下さるそうです合格
ご来店ありがとうございました。
また お待ち しています!!

サロンドシュウ
046-277-3727







iPhoneからの投稿