小顔整顔セラピー施術例写真 | 鳥取市の小顔矯正・シェービング[サロン・ド・モア]

鳥取市の小顔矯正・シェービング[サロン・ド・モア]

鳥取市の小顔整顔セラピーとブライダルシェービングのサロン「Salon de More」です。お顔の歪みやむくみをとり、シンメトリーな小顔を作り出す、痛みのない小顔美容矯正とブライダルシェービングの隠れ家サロンです。

鳥取市の小顔整顔セラピー&耳つぼジュエリーサロン・スクールの

『Salon de More(サロン・ド・モア)』の山崎です。




GWも終わりましたね。


昨日は主人も休みだったので、こどもと出かけたり


家族と焼肉を食べに行ったりしました音譜





今日は、モニター様募集の頃からお世話になっている


N様がお越し下さいました。


1ヶ月ぶりのご来店でしたが、今日は予定があるとのことで


小顔整顔セラピー30分コースを施術させて頂きました。




鳥取市の小顔整顔セラピーと耳つぼジュエリーサロン「サロンドモア」


どうでしょうか?


小顔はキープされておりましたが、


少し施術前は、お顔のコリがあり、歪んだ印象があるかと思います。


施術させて頂くと、きれいなシンメトリーなお顔立ちになりました。



鳥取市の小顔整顔セラピーと耳つぼジュエリーサロン「サロンドモア」


1回目の施術前と比べて頂くと、


お顔も一回り、二回り小さくなられて、お肌もツヤツヤですラブラブ


とってもきめ細かなお肌の美肌のN様。


ぜひぜひ整顔セラピーも続けて頂き、小顔もキープして下さいね^^




※施術例写真の掲載は、ご本人様の承諾を得て掲載しております。

※施術の効果をご覧頂く為に撮影をする場合がありますが、

 無断の掲載は致しませんのでご安心下さいね。





小顔整顔セラピーと耳つぼジュエリーサロン
Salon de More(サロン・ド・モア)


ホームページ:http://salonde-more.com

住所:鳥取県鳥取市吉成777-43

電話:090-5700-1530(山崎)

●施術例写真

●MENU・料金

●スクール

●店舗情報

●アクセス

●お問い合わせ


鳥取市小顔矯正サロン 「サロンドモア」