こんにちは付けまつげむらさき音符


サロンクロスワンですトイプードルクローバー





また、ここ2、3日気温が低くなり
体が冷えましたねえーん

日中は暑いのに
帰りが寒いので服装にはいつも迷いますキラキラ


みなさん、
体調管理には気をつけて下さいアセアセ








本日、新商品が
入荷致しましたので
紹介させて頂きたいと思いますジンジャーブレッドマンあしあと









\ わんちゃん用バッグカバンハート /

{6F5A4A82-7D09-42BF-B9D1-FDB18424CD50}

{43F5A805-4BE6-407E-9B0A-A95E5AE38083}



肩がけで上に巾着のように
きゅっと閉めることができるので
チャックに挟む心配なしむらさき音符


横から景色が覗けるよう片側は
メッシュのようになっており、
反対側は布で隠してあるので
背負い方によって変えることができるので
便利ですおねがいハート

中に首輪に繋げられる構造になっているので
飛び出る心配は
ありませんあしあと

{BD1D4FC6-1EC7-4938-8524-40AB710DD0B4}






\ お散歩バッグカバンむらさき音符 /
{EB39E90F-071E-46F1-BF04-ED58CE2A034C}

腰に紐で結べるタイプむらさき音符
ポケットが手前に3つと
その奥に大きなポケットが1つありますウインク

結び方によっては
肩がけにもできてとてもおしゃれおねがいハート
{B81F4DBB-F4D5-41FA-A6B5-D86D5708F5A9}

{ABCFEBF8-A0AC-4D02-A4F9-025F4739D272}


腰でカチッと止めるタイプむらさき音符

こちらも手前にポケットが3つと
奥にポケットが1つありますジンジャーブレッドマン

1番右にペットボトルを入れるのも
付いているのでとっても便利ですハート




{C6668146-84A8-4C29-BF5F-CD213F0DD61A}



こちらはうんち袋を入れたり、
ペットボトルを入れたり、

コンパクトサイズになった
ベルト通しに引っ掛けるタイプのお散歩バッグですむらさき音符


上に縛れるのが付いているので
臭いや落下防止になります付けまつげ

手前に小さなポケットがあるので
袋やティッシュを入れられるので便利!




\ おもちゃくまクッキー音符 /

{5067FA2F-46CE-45AF-BEC3-0938CCFC0EC3}

{34C71A94-F21E-4E21-9653-9983076D1944}


ロープのところをくわえると
ちょうど口の横に吹き出しがでる、
ユニークなおもちゃですおねがいクローバー

音もでるので
飼い主様と引っ張り合いっこもできます付けまつげ

上手く咥えられるようになったら
全種類集めたくなっちゃいますねおねがい





{376F68F0-DB4B-4723-A2B8-2B45D90CE941}




たまご型の可愛いおもちゃ音符

押すと音がなって
大きさも小さいので小型犬でも
楽しめますハート

形がまん丸ではないので
投げてバウンドすると
不規則に飛んで行きますおねがい

それをめがけてわんちゃんも
楽しんでくれそうむらさき音符










デザインもとてもおしゃれなので
持ってるだけで
幸せな気持ちになりますハートクローバー



まだまだご紹介したい商品が
たくさんありますので
楽しみにしていて下さいおねがい音符







当サロンは
完全予約制になっておりますあしあと
お電話からのご予約、
お願い致しますトイプードルハート









おまけクローバー



{380D972C-9519-4F84-B4B4-1DC5B51FF607}



可愛いマリンちゃんハート

何してるのか気になったのか
ずっと見てくれました付けまつげブルー音符











ビーグル犬しっぽSalon CrossWanビーグル犬あたま

あしあと045-820-5012あしあと