こんばんは~(#^.^#)

今日の東京は気持ち良い秋晴れ~
夜になって、少し寒くなっています。
これから、もっともっと寒くなるんですよね、、
毎年、どんなだったかなぁって考えちゃう。

今日のまつげエクステのお客様T様(23才専門学校生)、まつげの持ちが、とっても良くて~1ヵ月前におこし頂いて、今日までまだまだまつげはたくさん残っていらっしゃいました♪

でも、さすがに1ヵ月~
自まつげが伸びてバラバラ…
綺麗にオフさせていただき、Cカール2.0、1 1~13のエクステで、サロンのふかふかベットでゆっくりお休みしていただいていた間に美人まつげができあがりました~(#^.^#)

今日も、最後までお付き合いありがとうございました♪

Salonbeauty~FunRoseのベットは低反発仕様で、とっても気持ちいいベットです(*^^*)
ごゆっくり、お寛ぎいただいております♪