イベント終了・・・♪ | 大阪・高槻・ベビーマッサージ教室 アンジュ≪Ange≫

イベント終了・・・♪

土日の2日間に開催した

天使のおもちゃ箱イベントが終了しました~


参加メンバーそれぞれのご招待した方々以外にも

インターネットでイベントを見つけて来てくださった方もおり

小さなイベントに多くの方々にご来場いただきました

本当にありがとうございましたおぉ!


順番をかなりお待たせしてしまったブースもあり

申し訳ないことも致しましたお願い


まだまだ改善しなければならない点もあるかと思いますので

今後に生かして、これからもイベントをしていきたいと思いました音譜


それからお客様はもちろんのこと

参加メンバーの方々の新たな横つながりが

今後のためのひとつの大きな宝物キラキラになることと思います

このご縁を大切にしていきたいですね


また本日はヘッドスパ・ハンドトリートメントも一人で担当でしたので

いつもお手伝いしてくださる先生方のお力添えが

本当にありがたく身にしみた一日となりました

やはり仲間いることは心強いです ガッツ


2日間写真を撮る暇もなく終わってしまいましたあせる



終了時間を過ぎたあたりに撮っていただいた一枚


おうちサロン&スクール Ange な日々

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


    おうちサロン&スクール Ange

リフレクソロジー  ハンドトリートメント  ヘッドスパ 

ベビーマッサージ  キッズマッサージ  スキンケア

    大阪府高槻市 茨木市 摂津市 吹田市 

      HP:http://rta-ange.moo.jp/


        人気ブログランキングへ


      ペタしてね