こんばんは☆

コスメコンシェルジュ 沖田厚子です。


【ホームケアで素肌美人はつくれる‼】をモットーに活動しております。



今日は、
SNSで発信を始めた、

去年秋から
ずっと気になっていた、


笹木郁乃さんのPRコンサルに行って来ました。






今や、
個人のみならず、
法人からのオファーが多数で
大人気の郁乃さん。


今日、このタイミングで
お目にかかれたことに、
凄く意味を感じました‼



勢いで、
飛び込んだSNS発信での

自己PR☆



私が求める結果を出すために



①何を

②なぜ

③なんのために

④やる必要がある


に、加えて、

⑤やるべきことの優先順位まで



教えて下さり、
②、③を丁寧に説明してくださったので



凄く、府に落ちて、
コンサル後は、
爽快感で包まれました‼








あとは、
やるだけですからね。

行動は得意です。
やるだけですから♪




私個人のコンサルに引続き、


今、ある法人さんから、
コスメのプロデュースのオファーを
頂いておりまして、

そちらの相談にものって頂けました。



やはり、

郁乃さんの、
経験値(※)あっての
言葉の重みに魅了され、


※ 入社時:年商1億弱。従業員5名。
 5年後:年商120億円。従業員600名。
 と急成長に貢献する。
 常に評価は、社内唯一の「Sランク」を   獲得。

・個人の活躍を、新聞、雑誌等でも取り上げられるようになる。








自信とパワーを
頂きました。



私が、
プロデュースさせて頂くコスメは、



私が、コスメコンシェルジュとして、

素肌にお悩みのある方と出会い、
その方のお悩みが絶対的に解決し、


なおかつ、
使い続けても安心、
安全な商品であること‼


が、絶対条件でした。


この条件に合う、
メーカーがなかなか探し出せず、
もがいていた時に、
新しく化粧品事業に参入しようとする
法人さんから
オファーが舞い込んだのです。






半年以上前から打ち合わせを重ねております。





商品の企画から、
コンセプト、原材料まで、

全て、
関わらせて頂き、


ゼロから
打ち合わせに参加し、

作り上げていく経験をさせてもらっています。



こだわりが詰まった、
商品への熱い想いを郁乃さんに
ぶつけたところ、


私の想像を越えるスケールでのゴールの提案を
サラッと言って下さったのです‼



その、
壮大なスケールに、

自分の未来に身震いするほど
ワクワクしたのです。



私、

今、

変わるとき。








続きは、
また、明日


皆様の素肌美&ハッピーライフを

応援しておりますラブラブ





今の時期に気になる
紫外線対策をアップしております↓

具体的な日焼け止め対策記事はコチラからどうぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ただいま募集中のイベント★


【万全なUV対策でシミ・シワを作らせたくない方へ】 

【5/10・5/14】
思い通りの人生と素肌を‼自分にぴったりな春・夏のスキンケア1dayレッスン

自分史上 最高の人生を送れるようになるスキンケアレッスンです♪
素肌美人になって、コンプレックスと決別し、
美人オーラをまとい人生にも最高のハリと輝きを‼



【細胞レベルで素肌美人に近づく  new 企画】
5月 満員御礼
6月21日  5月1日募集開始予定
ヨガとよもぎ蒸しde徹底デトックス
                                 

サロンアネラでは

お一人お一人様に合わせた

自分史上最高の素肌に導く♪
基礎化粧品使い方レッスン

を行っております。


サロンアネラのメニューは コチラ からどうぞ♡










本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


ホームケア革命美容家
コスメコンシェルジュ

沖田厚子