4月ですね。新しい生活が始まっている方も沢山いるでしょう。

気が付くと半ばを過ぎてました。

3月は美容室はバタバタしてまして卒業式やら卒園式やら入学式準備やら、なかなか一年のうちでもてんてこ舞いな一ヶ月でした。

そうこうするうちにスタッフ「森」が産休に突入。

出産予定日は6月です。

頑張って産んでこい!!

そんなこんなで月日が流れるのが早い。

そんな気持ちの状態の時には癒やされるものを脳は求めるみたいで「ねこあつめ」というスマホアプリにはまっています。



これがまた楽しい。

こちらから猫に触れたり、いじったりは出来ないのですが、それがまた猫の特製を掴んでいて面白い。

こちらからのアクションは餌を設置したりオモチャを置いてみたりビニール袋を放置してみたりすることくらい。

時間が経つと猫が集まってる。

ビニール袋に頭突っ込んでる。



ネコ好きにはたまらない仕草満載。

ちょっとハマります。

課金しなくて良い所も◎


☆最近見た映画

セッション




ああ、文句なく面白い。

今年暫定ベスト映画。

前情報一切無しで見てください。