こんばんは。かわかみひかりです。

一日中土砂降りの札幌。北海道では洪水被害も出ている様子ですあせる

どうも気候がおかしいなぁ。
暑すぎた夏の終わりに、豪雨。

たぶん、いきものと同じで
地球もホメオスタシス(恒常性)を求めてこういう状況をつくりだしているんだと、思う。

人はそんな地球の大きなうねりに翻弄されているんだろうな~。

こんな夜はしみじみとそんなことを考えてしまいます。



さて、タイトルの脂肪溶解。

人という自然のいきものの中身をそんな簡単に溶かしたりなんだりはしちゃいけない気もしますが。

手っ取り早くなかったことにしてしまいたい「余分なもの」を溶解して、ボディラインを綺麗にしていくプログラムを作成中です。

まずは自ら実験台になり、スリミングしてみます[みんな:01]
初日の昨晩、一回で-3cm近く細くなった右脚の膝上。びっくり!







iPhoneからの投稿