【大阪府八尾市】駅近!フェイシャルエステからリンパマッサージ、リフレクソロジーなどメニューが豊富音譜エステ&アロマリラクゼーションサロンuna☆ウナです

お客様からのクチコミ、ご感想です。ありがとうございます!

■いろんな方にオイルマッサージしていただいたことがありますが・・・
(30代女性)

いろんな方にオイルマッサージしていただいたことがありますがウナさんは手が触れられるだけで気持ちいい手なのでした!
しかもほぐしてほしいポイントをいわなくてもばっちりしっかりほぐしていただけたので満足感がありました♪
もみかえし着やすい体質ですがしっかりやってもらったのに大丈夫でした。
今回はボディでしたがフェイシャルもいろいろメニューがあって気になります。また行きたいです。

(セラピストより)
ご感想ありがとうございます!
同じセラピストの方なので、少し緊張しましたが、満足していただけたみたいで安心しました。遠い西宮からのご来店、有難うございました♪手が気持ちいいって嬉しいですね^^☆
今回は期間限定のホットストーン付きリンパマッサージを受けていただきました。まずお身体をホットストーンで温め、リンパマッサージで滞った部分をほぐし全身を流すので、この寒い季節にはオススメです。寒いと普段のコリにプラス、寒さが原因で筋肉が収縮し硬くなりがちです。なので身体を温めてからの施術が有効です!
ありがとうございます^^次回フェイシャルもお待ちしておりますが、私も温かくなったらぜひお店に伺いたいです。その時にはどうぞ宜しくお願い致します☆

八尾市 久宝寺 ホットストーン エステ リンパマッサージ ウナ una

--

八尾市 久宝寺 ホットストーン エステ リンパマッサージ ウナ una

「エステ&リラクゼーションサロンunaウナ」は
少し贅沢で素敵な時間を過ごしたい方、日常を離れ、自分だけの空間で癒されたい方におすすめです☆
お客様お一人お一人に合わせたおもてなしで、お迎え致します。

【大阪府八尾市】駅前!エステ&リラクゼーションサロンuna(ウナ)
 (女性限定・完全予約制・完全個室)、営業時間:9時~19時(不定休)
  ニコニコ
お客様からの口コミ
  パソコン
ご新規様お試しメニュー
  手紙
salonuna@gmail.com
  電話 070-5262-2730(ウナさん)
  八尾市 久宝寺 ウナ ラインLineID「salonuna」
ご予約、お問い合わせは、お気軽に音譜
※施術中はすぐにご連絡できない場合がございます。
 折り返しご連絡致しますので、宜しくお願い致します音譜