”常盤公園”を散策して…♪ | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

”常盤公園”を散策して…♪

サロンすずらん出雲です。

 

桜の香りに魅せられて~桜

 

《常盤公園》に立ち寄りました。

静岡市役所から続く青葉シンボルロードの突き当たりにある公園です音譜

『大きな噴水』 夜はライトアップされてスペシャルショーが見れるそうです星空

 

 

ホワイトやピンク色の色とりどりで、とても綺麗で華やかですねクラッカー

 

【遊具】?

てっぺんまでロープをつたって登ってゆくのかしらはてなマーク

 

【吊り橋】?

意外?と揺れますね~ビックリマーク

 

【水飲み場】?

冷たいお水が美味しいで~すニコニコ

 

【公園の午後】…Afternoon  in  a  park

 

ご一緒に撮影させて戴きましたラブラブ

 

公園の全体の雰囲気ですドキドキ

静岡市中心部(街中)で、桜の木々も可愛らしく公園を包囲しておりました。

 

  モクレンの紫がひと際引き立ち…

風にゆれ、お上品な香りを漂わせておりましたラブラブ

 

わずかなお時間でしたが、ホッと和みの幸せタイムでしたリボン