町内会のイベント! | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

町内会のイベント!

サロンすずらん出雲です。

 

≪城北コミュニティー広場≫

 

コスモスが綺麗に咲きましたコスモス

 

 

 

 

もう終わりに近いですが、鮮やかなピンク色が綺麗ですアップ

 

理事・リバーフレンド役員さまが一生懸命にお世話してくださいました、

ありがとうございますビックリマーク

 

夏…ヒマワリ  秋…コスモス

その後は土壌を少し休めてあげないとね!

 

※2016年8月20日 ブログ更新 ♪ヒマワリ♪が綺麗に咲きました!もご覧くださいね。

 

…………◇◇◇…………◇◇◇…………◇◇◇…………

★11月23日(水・祝)…「城北地区の未来を語り津軽三味線を楽しむ」

「城北地区の未来意見交換会」や「津軽三味線コンサート(茂岱一声さま)」が開催されました。

茂岱一声さまの語りと迫力ある三味線の音色に魅了されました。

 

…………◇◇◇…………◇◇◇…………◇◇◇…………

本日は「班長・組長会議」で先日は「役員会」で…

町内会では大きなイベントのひとつであります

★12月4日(日) 「2町合同防災訓練」です。

進行表に基づき当日の最終確認がございました。

 

…………◇◇◇…………◇◇◇…………◇◇◇…………

理事・会計役員さまから、今年度半期の会計書類をお預かり致しました。

監事・会計監査の私は、少しづつ私の役割お仕事を始めましたニコニコ

 

今月は、町内会を重点に?と云っても新人ですので、役員さまに教えて戴きながら町内会の

諸々を覚えていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

おやすみなさいませぐぅぐぅ