at ” 富士川楽座 ” | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

at ” 富士川楽座 ”

サロンすずらん出雲です。

 

道の駅『富士川楽座』に到着致しました車

 

フードコートもショップも混んでおりましたアップ

 

4F 展望ラウンジから~カメラ

富士山の絶景が拝見できま~すビックリマーク

本日は、雲の合間からちょこんとだけ頭が見えます。

 

オープンテラスで軽食しました~リボン

【麻布十番 モンタボー】

特製ツナトマト&ハニーマスタード食パン ホットティーコーヒー

ワッフルストロベリーパフェ

 

 

大好きなお野菜がたっぷり入っております~音譜

 

ストロベリー味の生クリームは甘さ控えめで嬉しいで~す。

ワッフルとカスタードクリームも入って幸せで~すラブラブ

 

ちょっと多かったかしら~

 

お土産に…「カプリーナ 7個詰め合わせ」購入致しましたラブラブ

 

≪観覧車≫ 平成29年春の完成予定だそうです。

高さ地上約60m、360度の絶景を展望していただけます。

楽しみね~観覧車

 

気分転換できました~クラッカー

 

おやすみなさいませぐぅぐぅ