”会社設立から5年目を迎えることが出来ました” | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

”会社設立から5年目を迎えることが出来ました”

サロンすずらん出雲です。

2015年9月15日

『会社設立5年目』を迎えることが出来ましたビックリマーク

『法人成り』から4年が経ちまして、本日より5年目に入ります。

みなさま、日頃より大変お世話になっております。

誠にありがとうございますドキドキ

みなさまに感謝、感謝、報恩感謝致しますラブラブ

代表取締役社長と致しまして、現在まで会社存続出来ましたことは、

会社設立にあたり…

弊社役員並びにスタッフが一丸となり努力し邁進して来れました事と…

また何よりも一番身近で支えて戴きました家族の存在があったればこそ続けて来ることが出来ました。

理解と協力のもとに、家族の愛情の賜物に勝るものはございません。

ありがとうございます、感謝致しますラブラブ

また私のまわりの多くの方々の応援のお陰さまだと感謝しております。

様々な方々との関わり中で私自身成長させて戴いております。

誠に、ありがとうございますラブラブ

………◇◇◇………◇◇◇………◇◇◇………◇◇◇………◇◇◇………

近年の<晩婚化>や<非婚化>の社会現象や、それに伴います<少子化問題>を考えるに付きまして、

私が携わっております業界の必要性とでも云いましょうか、社会貢献性が益々重要課題となって参ります。

と私自身想っております。

更なる、本日より決意も新たに…ステップアップして…

「結婚相談所」の使命でもございます、成婚率を高めるべく…

一組でも多くのカップル誕生に向けまして、一生懸命にお世話させて戴きます。

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


株式会社サロンすずらん  代表取締役社長   出雲輝子


弊社ホームページはこちらをクリックしてねドキドキ

http://www.salon-suzuran.com/