本当にありがたい事に
温かいお声をたくさん頂いています。
 
僭越ですが、
ご来店くださったお客様の
最適なリラックスタイムになるよう
おひとりおひとりに寄り添いたいという
気持ちでおります照れ
 
 
心温まるお言葉をくださる
皆様の優しいお気持ちが日々の励みですキラキラ
 
 
Souにいらしてくださる皆様は
本当に素敵な方ばかり…
お人柄にいつも
心打たれますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
那須塩原市
U様
お受け頂いているコース
ボディ・フェイシャル
 
 
Souでお過ごし頂いているお時間の感想
心身ともに穏やかになり
トリートメント当日はぐっすりと眠れます。
 
 
メッセージ

 
長い間お付き合い頂いております、
とてもチャーミングで誠実な
かわいらしいU様よりイエローハーツ
涙が出てしまいそうなコメントを
頂きました。
長年、とてもしっかりと
お勤めしていらっしゃるU様。
お身体がお疲れの時が多いですね。
いつも頑張っていらっしゃる証拠を
私はとても感じておりますおねがい
いつも周囲に気を配って、
お気遣いのお心がとても素敵な女性ですイエローハーツ
とてもオシャレでお話もお上手なので、
いつも笑わせて頂いて…
楽しいお時間を頂いています。
色々とお土産のお品物も本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
かなり前になりますが
お祝いで頂いたかわいいマグカップ、、
覚えていらっしゃるでしょうか。
愛用させて頂きましたコーヒー
 
またいつでもお気軽にご連絡くださいねニコニコ
 
 
那須塩原市
N様
お受け頂いているコース
ボディ
 
 
Souでお過ごし頂いているお時間の感想
 
とても癒されるひと時です
 
メッセージ
 
定期的にご来店くださいますN様。
トリートメント後に○○が軽くなった(^^)
とおっしゃる笑顔が私の宝物です。
実年齢よりも10歳以上は
お若く見えますびっくりキラキラ
とても明るく、
栃木弁ではなく
ご実家の方のイントネーションが
とてもかわいいらしいですラブ
そして、
いつも美味しいお土産を本当に
ありがとうございます。
先日頂いたじゃがいもは
チャイブというハーブと合わせて
ポテトサラダにして頂きました🥔キラキラ
色々とおいしいものをご存知で、
いつもお会いして
お話するのが楽しみですラブ
 
暑いのでお庭のお手入れのお時間など、
ご体調にお気をつけくださいねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様のお声のご紹介②へ
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Private organic salon Sou    
プライベートオーガニックサロン ソウ  
栃木県那須塩原市東遅沢12-1  
☎︎0287-47-4450  
✉️private.organic.salon.sou@gmail.com  
*AM10:00~  
*不定休      
(お電話に出られない場合がございます。
メールにてご連絡先
ご希望の日時をお知らせください)
*  °。*:・°。 :・°。*:・°。*:・°。*:・°。*:・°