今日はもうすぐ予定日のマタニティさんご来店です。

立川からお越しのリピーター様Y様ママ

 

昨年12月19日にご来店いただいて最後かなぁ

と思っていたら・・・

 

「まだ産まれなくて、毎日緊張しているのでちょっとリラックスしたいです」

というメールをいただきました。

 

Y様3人目のマタニティさんなのですが、

「あの陣痛を思うと緊張してしまって早く産みたいのと、陣痛の不安で・・・」

とお話されていました。

 

Y様、お食事もかなり気をつけていて妊娠さてれ7㌔増だそうです。

本当によく頑張っていました。(私も見習いたいアセアセ

 

80分のコースを受けていただきましたが、

ゆっくりされたご様子で・・・ぐぅぐぅ

 

終わった後も

「すぐ寝ちゃいました」とニコニコ

 

出産へのお手伝い、少しはできたかな・・・

ご来店ありがとうございました♥akn♥

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

マタニティトリートメントのご案内

 ・16週経過後で健康な方

 ・トリートメントを受けて良いかお医者様の確認が取れた方

 ・母子手帳をご持参、提示できる方

 

60分コース  7,000円 

70分コース  8,000円

80分コース  9,000円

 

カウンセリングでは、

お身体の気になるところ

ご希望などを伺いながらトリートメントを行います。

横向きでのトリートメントとなりますが、

70分、80分コースでは仰向けが大丈夫な方はデコルテのトリートメントも行います。

 

皆様のご来店おまちしております♥akn♥