メイク練習 | 岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

髪が太くて多い、クセ毛、はねてまとまりにくいなど悩みのある方にオススメの「フレンチカットグラン」認定美容院
個室にて「おかま直伝黄土よもぎ蒸し」「フェイシャルエステ」や「ボディートリートメント」「メーク」など承ります
成人式着付・各種着付けもご予約受付中

こんにちは、シルクです。

毎日、メイク練習パフを頑張っています。


スキンケア~フルメイクまで40分で

仕上げなければならないのですが、

なかなか手が遅い私にとっては

難しい課題です。


どうすれば手が早くなるのでしょう~???

手の力加減は

優しくて気持ちよかったとか

言ってもらえるんですけど・・・しょぼん

誰か教えてくださいませ。


今日、メイク練習をさせてもらった方は、

幼稚園児の娘さんに、


「今日のママかわいいね~」

と言われたらしいです。


かわいい母親は

子供にとっても

うれしいことですよね~。


そしてそして、

子供さんに

いつもと違うメイクに気づいてもらって


シルクはうれしいです♪

ありがとう!!!