フレンチグランカットしてきました!笠岡市 | 岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

髪が太くて多い、クセ毛、はねてまとまりにくいなど悩みのある方にオススメの「フレンチカットグラン」認定美容院
個室にて「おかま直伝黄土よもぎ蒸し」「フェイシャルエステ」や「ボディートリートメント」「メーク」など承ります
成人式着付・各種着付けもご予約受付中

こんにちは、シルクです。


来週からより寒くなりそうですね。

寒いの苦手なので、

季節は、春夏が好きです。


皆様、

インフルエンザにかからないよう

お気を付けくださいませ。


さて本日は、ビューティーサロンシルクで

トリートメントをしながら髪を染めて、

さらに

シルクおすすめの

フレンチグランカットをしてもらいました。


最近の私は、

ボサロングな髪で、毛先がパサついていましたフー


例の特殊なハサミで

チョキチョキしていくうちに、

クセ毛だけがなくなっていく感じで

髪の毛が落ち着いてきました。

「うわー、

カットしただけでブローしたみたいだね」

と言うと、

「それは言い過ぎでしょ(笑)にひひ

とスタイリストY。


長さも少し短くしてもらい、

フレンチグランカットと、

トリートメントカラー、

シャンプー(ラクレアオーC)、ブローをしてもらい、

とても香りのよいトリートメント(フィトリーク)をして、

完成しました。


すごく満足ですアップ

シャンプーの香りも素敵で、いい女になった気がしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ヘアーも気分もスッキリして、

気持ちが前向きになりますよね。


明日、児島で

「メイク口紅」の講習会があります。

4回あるうち、

明日が初めてなので緊張しますが、

頑張っていってきます。


笠岡市西大島にある美容室、ビューティーサロンシルクのブログ

最後に、

子供をみてくれる

おじいちゃんと、おばあちゃん

よろしくお願いします。

そしてありがとうニコニコ



笠岡市 里庄町 寄島町 西大島 岡山県

美容室 美容院 エステ リンパマッサージ メイク