フレンチカットグランでまとまる憧れスタイルが手に入る! | 岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

髪が太くて多い、クセ毛、はねてまとまりにくいなど悩みのある方にオススメの「フレンチカットグラン」認定美容院
個室にて「おかま直伝黄土よもぎ蒸し」「フェイシャルエステ」や「ボディートリートメント」「メーク」など承ります
成人式着付・各種着付けもご予約受付中

こんにちはマイメロ

今日、幼稚園のママ友に、

「最近、色っぽくなったね」

と言われ

ウキウキ浮かれポンチの

シルクです♪


お化粧の勉強中なので

今まですっぴんに日焼け止めと眉のみ描いていましたが、

ちょっと頑張ってメイクしています。

メイクで印象かわるんですね~

なんだか人生楽しくなってきました。


本日は、スタイリストYオススメの

フレンチカットグランについて

お話させてください。


いままでの美容師用のハサミでは、根元から髪をカットするハサミが
ありませんでした。しかし、フレンチカットグランでは新しく開発された、
根元から髪をカットするハサミを使うため、髪の密度も揃えることができ、
根元から続く自然で美しいグラデーションを持つ髪を維持できます。


従来のカットでは髪の密度の確認もしないで、髪の途中からカットに
入っていましたが、フレンチカットグランでは、髪の密度を確認した後で、
調整しながら髪の毛の根元からカットを行うので、カットがとても長持ちし、
ブローも簡単になります。


フレンチカットグランは、従来の美容師さんの技術の常識となってしまっていた
「髪は途中からすくもの」という間違った認識を、根底から覆す、
革新的で美しい髪型を維持しやすい、優れたカット方式なのです。


髪の毛の量が多くてお困りのあなた。
今までの美容室で感じていた不満を解消するために、
フレンチカットグランをぜひお試しください♪


ビューティーサロンシルクにてお待ちしております。