第8回国民的美魔女コンテスト 御礼とご報告① | 福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区平尾のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログです。
サロンのこと、ブラジリアンワックスのこと、日常の事を綴っています。

 
 
 

「第8回 国民的美魔女コンテスト」

 

 

{DFA18BB8-1B7E-4E87-953A-33D5B1A0DBDD}
 

 

 

おかげさまで、9月29日 丸ビルホールにて無事に終えることができました。

 

 

 

コンテストの準備期間、特に9月後半はご予約が取りづらい状況も続き

 

お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

ファイナリストに選出して頂いてからのこの約3ヶ月間、そして本番での舞台

 

本当に貴重な経験をさせて頂きました。

 

 

 

知らなかった自分をたくさん知りました。

 

 

自分自身と真剣に向き合いはじめると、次々とコンプレックスばかりが気になり

 

受け入れる勇気がとても必要でした。

 

 

 

前に出て自分をアピールするなんてとてもとても苦手な事なのに

 

なぜ私は今こんなことをやっているんだろう?

 

なぜ人前で恥をさらす必要があるの?

 

と何度も逃げそうになりました。

 

 

 

ですが、たくさんの方々からの応援や励ましのお言葉、ご協力を頂く日々の中で

 

ほんの少しずつですが、私は着実に変わって行く事ができました。

 

 

 

 

1番の繁忙期に仕事とコンテストに向けての準備の両立にはかなり苦戦しましたが

 

 

決められたトレーニングのスケジュールは1度も変更することなく

 

大嫌いな過酷な運動からも逃げずにやり遂げました。

 

 

 

特技披露の護身術の投げ、蹴りの特訓は何度も道場に通いました。

 

 

 

どんなにヘトヘトな状態で家に帰ってもお手入れのルーティンは絶対に崩さず

 

メイク落としからお風呂に入り全身のケアをして髪を乾かし終えるまでに毎日2時間かけました。

 

 

 

こんな根性私にもあったんだと、我ながら驚きでした。笑

 

 

 

 

そんな風に変わっていく中で

 

このブログや美魔女ファイナリストブログ見て下さった方からのご感想やLIKE

 

Facebookやinstagramでのコメントやいいね、本当に本当に励みになりました。

 

 

また、他のファイナリスト仲間とのやり取りやブログを読んでいるうちに

 

私だけじゃないんだと、みんな躓きながらも壁にぶつかりながらも頑張っているんだと

 

たくさんの勇気をもらいました。

 

 

それぞれの個性も素晴らしく、みんなで助け合い、励まし合える最高のチームでした。

 

 

外見だけでなく内面も本当に美しい女性ばかりです。

 

 

そんな仲間の一員にさせて頂けたことをとても幸せに思い

 

第8回ファイナリストの名に恥じぬよう頑張る責任感のようなものも湧いてきました。

 

 

 

 

そして、コンテストの運営に携わっているたくさんの方々が最高の舞台を作って下さいました。

 

 

本番当日、ファイナリスト1人1人が最高に輝いていました。

 

 

人が眩しく見えるってこういう事なのだなと感じました。

 

 

本当に大好きな仲間の誰がどの賞を受賞しても心から祝福できる自信がありました。

 

 

自分の受賞は叶わずとも、コンテストを終えてからの達成感と今回のチャレンジで得られた事は

 

ひと言では表せないほどたくさんの、本当に本当に大きなものです。

 

 

こんなにも素晴らしく貴重な経験をさせて頂けて私は本当に幸せです。

 

 

たくさん応援して下さった皆さま

 

協力してくれた家族

 

励まし助け合ってひとつの舞台に挑んだ仲間達

 

最高の舞台を作る為に奮闘して下さった関係者の方々。

 

 

私に関わって下さった全ての皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当に、本当に

 

ありがとうございました。

 

 

大変お恥ずかしながら写真もよろしければご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

初顔合わせとなった美ST撮影

 

{FF9B7D75-CC97-441D-AE02-8780AEBCB3E0}
 
{3FB3D624-924D-461B-B622-DAD9CAB2F108}
 
{E0707B8B-A02B-4E83-91D3-8F011A4BC1F2}
 
{E31ABC50-C4F8-4F69-99A0-AEA7125EEC2C}
 

 

 

 

 

 

最終選考会でのステージ

 

{59E969BE-747B-4FF7-B24E-16FBE84D15DB}
 
{21DADD9F-475D-4A8E-A34F-D8B270918FAC}
 
{7E7583A9-8B1C-471D-9682-4DF84B6F7109}
 
{6F9A003A-990B-4295-96B2-D2175471EB62}
 

 

 

{5AE231F8-07BF-4108-9696-50A549FF7688}
 
 
 
{156E3A4F-2CB1-4ACB-A64B-E8A73C119487}
 
{86C326DF-208D-48D6-B402-186009F77BDC}
 
{5B75279E-AAE7-4A71-8056-DFF3C5BFEE0B}

 
 
オフショットへ続きます
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
福岡市中央区薬院・平尾・高宮の
ブラジリアンワックス
 
 
ブラジリアンワックスサロン SESTA
 
福岡市中央区平尾1丁目10-4 スカイハウス平尾502号 
★TEL  080-4691-0038 
★LINE@  http://line.me/ti/p/%40txm9791a
★HP  http://salon-sesta.com/
★mail  info@salon-sesta.com 
 
 
 
 

にほんブログ村




にほんブログ村