今日は冬至ニコニコキラキラ


…ということで、みんなはやっぱりするのかな??

美容室 岩沼 hairsalon s-mode-DVC00089.jpg



実はこれは昨日の夜の写真DASH!


ゆず湯は昨日フライングして入っちゃったの温泉



しかし、ゆず湯は気持ちいいね~キラキラ


香りもいいし、癒されたわDASH!


ポカポカして、これなら風邪に負けないカンジアップ



うーたんはお風呂でず~っと
「ゆず屋さんですよ~」
って遊んでたにひひあせる



そして、これグッド!

美容室 岩沼 hairsalon s-mode-DVC00091.jpg



冬至カボチャドキドキ


これは今朝作ったんだアップアップ

夕飯に食べようと、早々と作っちゃった得意げ



パパとうーたんが大好きなあんこキラキラ


ママの分の冬至カボチャ余るかなガーン



負けないで食べるわ!!!!!!


ところで、話し違うけど雨雨凄いっショック!

雷ごろごろだし、怖っあせる


早くやんでくれー