皆さんこんばんはニコニコチョキ


昨日は節分でしたが、皆さんは恵方巻き食べましたかナイフとフォーク


私が子供の頃は恵方巻きを食べる習慣がなく、なんとなく急に恵方巻きと言われてもいまいちピンとこないんですよね~ガーンDASH!


それでも嫁さんが「恵方巻きではないけど手巻きにしようニコニコドキドキ」とのことで昨日は手巻き寿司をしましたキラキラ

そして節分といえばやっぱり豆まきですよね!!


今年の鬼のお面は、こんな感じアップアップ

美容室 岩沼 hairsalon s-mode border=




エコ鬼だそうですにひひ


地球環境にやさしいエコ鬼キラキラ髪の毛が木で髭は木の葉っぱ、鼻なんかはリサイクルマークになっていますクリスマスツリー


とても悪い事なんかはしなそうですにひひドキドキむしろいい鬼なのではないかというデザインDASH!


しかし豆まきのためには、このお面が必要ですグッド!


以前見たテレビの番組テレビで、豆まきの鬼役はお父さんよりもお母さんがした方が子供から頼られるお父さんになれるニコニコグーというものを見たので我が家では嫁さんが鬼役をつとめましたにひひDASH!


鬼が現れるなり号泣する娘しょぼんを後目に見事鬼を撃退するお父さん!!!!


これで娘のお父さんに対するポイントアップアップアップは間違いないでしょうチョキ


ちなみに家を追い出されたエコ鬼は

美容室 岩沼 hairsalon s-mode border=


こんな感じでエスモードの方に逃げてきましたあしあしあし


エスモードでもエコには気をつけていきたいと思っていますニコニコ