おはようございます☀︎




今回は前回の続きで新メニュー
Racia..のヘッドスパの2つ目をご紹介致します!

  




【FREUR GARDEN spa】
〜癒しの香りと癒しのマッサージ〜

  
{F88FE3E6-6D5E-40AC-90F8-7D1A04173BC0}



 
17世紀のジャワ王室で髪の美しさを保つためにおこなわれていたマッサージで、インドネシアの大自然が育んだハーブや果実など自然素材を使ったクリームで、頭皮、肩、背中をしっかりほぐし、頭皮の毛穴の汚れを除去し、リンパの流れや血流を正常化するスキャルプケア、デコルテマッサージです。

香りによるリラックス効果により、心とカラダのバランスを整える、インドネシア伝統の自然療法が起源となっています。



香りは全部で5種類
*ローズ
*グレープフルーツ
*ジンジャーレモンティー
*バリアイランド
*バリニーズフローラル



香りを試して頂いた後、お好きな香りを選んで頂けます!



女性の方には嬉しいリフトアップ効果も期待できますよ〜\(^o^)/

こちらも3000+税でさせて頂いております。





お仕事や家事でお疲れの皆さん
是非Racia..ヘッドスパで
日頃の疲れを癒しに来て下さい♡






#フルールガーデンスパ#ヘッドスパ#新メニュー#癒しの香り#癒しのマッサージ#まるでバリ気分#レイシア#Racia..#滋賀県#大津市#向陽町#ローズタウン#美容室