可愛いポット婦人♡笑顔溢れるポーセラーツワークショップ♡ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

こんにちはバラ

鹿児島県霧島市・姶良市のポーセラーツサロン『Salon de Risa』です
6月に入り毎日充実した日々の中、最近ずっと皆さんのブログをゆっくり読む時間がとれずにいますタタ
それでもメッセージをくださったり、いいねをしてくださり、本当にありがとうございますバラ
とっても励まされますバラ



(オシャレなD-styleさん店内の様子ですd.heart*)



先日6月24日(土)は、姶良市のD-styleさんでSalon de Risa第3回目のワークショップを開催いたしましたd.heart*前回ご参加くださった方々がまた、今回もお越しくださり大変嬉しく思いながらスタートいたしましたd.heart*






今回は、チップくん、そしてポット婦人を作っていただきましたd.heart*






今回は、『ティーポットと、カップ&ソーサーの両方を作りたいd.heart*』という方が非常に多かったので、長時間になりましたが皆さま頑張って作っていらっしゃいましたd.heart*






↑午前中の皆さまとd.heart*
皆さまとってもステキな方たちばかりなのですよ✨






ワークショップは、初心者の方が多いですので、誰でも簡単に作れるようなキットをオリジナルでご用意しておりますStudy
完成した時の皆さまの笑顔を見ると、頑張って準備して良かったな~といつも感じますd.heart*






午後にご参加くださりました方もティーポットに、カップ&ソーサーの両方を頑張って作っていらっしゃいました✨
とっても可愛い作品がたくさん仕上がりました
しっかり焼成しまして、お渡しさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいねd.heart*



私の大好きなお店でもある、ステキな輸入雑貨のD-styleさんでワークショップをさせていただけることに感謝いたします。
打ち合わせから、いつもご協力いただきましてD-styleの皆さま本当にありがとうございますd.heart*



花7月22日(土)姶良市D-styleさんでSalon de Risa第4回目のワークショップを開催いたします
次回は、夏らしいガラスシリーズですきらきらd.heart*
どうぞお楽しみに…d.heart*
今日も、笑顔でHAPPYに…花



鹿児島県霧島市・姶良市ポーセラーツサロン
                 Salon de Risa