穏やかな気持ちでたくさんの作りたいを叶えたポーセラーツ作品♡サマープレート | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

こんにちはheat+kira*

あなたの作りたいを叶える鹿児島県霧島市・姶良市のポーセラーツサロン『Salon de Risa』です
数あるブログの中からお読みいただき誠にありがとうございますheat+kira*
毎日梅雨空ですが、いかがお過ごしでしょうか?
恵みの雨と思いますと気分が良いですね




『バタバタしている日常、お仕事で忙しい日々、でもここのサロンへ来るとなぜか心がゆったりした気持ちになりますheat+kira*
いつも、鹿児島市内から通ってくださる生徒様が先日お越しの際におっしゃってくださったお言葉ですheat+kira*



とっても嬉しいお言葉をいただきありがとうございましたバラ
サロンへお越しくださった時、またポーセラーツをする時間は、心を穏やかにレッスンを受けていただけるような空間作りを心がけております。
楽しくポーセラーツをする時間、日々頑張っている女性の心の安らぎの場になれば幸いですバラ



さて、嬉しいお言葉をくださった生徒様の作品をご紹介させていただきますねheat+kira*






これからの季節に大活躍する、インテリアプレートですheat+kira*
ヴォーグの限定転写紙をお使いになり、とってもステキなプレートが完成いたしましたheat+kira*






生徒様の『作りたいheat+kira*がたくさん詰まった作品となりました
イメージしていた通りの作品が仕上がり、生徒様も大変満足して嬉しそうなご様子でしたきらきらd.heart*
作品が完成して『できたビックリマークという時の達成感溢れる笑顔を見れること、私のやりがいを感じる瞬間です






『リボンをつけたいなd.heart*
とおっしゃっていたので、すぐつけて差し上げましたよd.heart*
海も夏も、大好きな生徒様d.heart*
オススメのプールの場所をお伝えしましたら、『行ってみた~い南の島①』と、夏休みの楽しみ方を早速考えていらっしゃいました






このように生徒様とお話する時間もとっても楽しいものです
いつも通ってくださりありがとうございますd.heart*



この夏、Salon de Risaで夏の思い出の一品を作ってみませんか南の島①
Salon de Risaは、あなたの作りたいを叶えるポーセラーツサロンです
夏休みのお子様の自由研究の課題も、7月・8月はレッスン受付中です
ご予約はお早めにd.heart*

ラブレターsalon.de.risa@gmail.com




いよいよ、明日ワークショップですd.heart*
姶良市D-styleさんでお待ちしております。



鹿児島県霧島市・姶良市ポーセラーツサロン
          Salon de Risa