先日の笑顔溢れるポーセラーツレッスン♡ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

こんにちはトロピカルカクテル

あなたの作りたいを叶える鹿児島県霧島市・姶良市のポーセラーツサロン『Salon de Risa』です
数あるブログの中からお読みいただき誠にありがとうございますトロピカルカクテル
昨日は、父の日でしたね
皆さんお父さんに感謝の『ありがとうあ』を伝える一日だったことと思いますバラ



さて、たくさんご紹介したい作品にレッスンレポートがありますので順番に記事にしていきますねd.heart*今日は、先週のレッスン記事です






いつも鹿児島市内からお友達とお越しくださる美人な生徒様d.heart*
この日は、ラプンツェル~おんぷのヘアアレンジで更にステキでしたd.heart*






夏に向けて限定転写紙を使ってサマーウェルカムプレートをお作りになりましたよ南の島①
とっても可愛い作品なのですよ
作りたいイメージを作品にできて大変満足なさっている様子でしたきらきらd.heart*







こちらの可愛い生徒様は、父の日の贈り物を作っていらっしゃいましたあ
ガラスに初挑戦でしたね✨
これまでにも様々な作品を作っていらっしゃるので、ガラスレッスンも楽しそうに作っていらっしゃいましたd.heart*






父の日の贈り物をポーセラーツで作るなんて、『ステキ女子ぴ』ですねきらきらd.heart*
お父様もさぞ喜んでくれたことと思います✨
ポーセラーツは、世界に一つだけのオリジナル作品が作れますので贈り物にも大変人気です♪



お二人とも、いつもとっても楽しみに休日のリフレッシュとしてポーセラーツレッスンへお越しくださりますきらきらd.heart*
作品が完成した時の達成感溢れる笑顔といいますと、とってもステキなのですよ♪
そんな生徒様の笑顔を見ることこそが私の幸せですd.heart*






この日は、大阪のお土産に、焼きドーナツまでいただきました✨いつもお気遣い本当にありがとうございます✨
さて、こちらのお二人は本日もレッスンへお越しくださりますd.heart*
くれぐれもお気をつけてお越しくださいねd.heart*
最後までお読みいただき誠にありがとうございましたd.heart*






いよいよ今週末、姶良市輸入雑貨D-styleさんでワークショップです✨
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。



霧島市・姶良市ポーセラーツサロン         
                                          Salon de Risa