ポーセラーツ体験レッスンでサロンのロゴが完成しました♡ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

こんにちは星

あなたの作りたいを叶える鹿児島県霧島市・姶良市のポーセラーツサロン『Salon de Risa』です
数あるブログの中からお読みいただき誠にありがとうございます星



先日も、とっても楽しいポーセラーツレッスンでしたd.heart*
いつもポーセラーツが大好きな生徒様とのお話が弾んでついついティータイムが長引いてしまいますきらきらd.heart*
『好き』が、同じですと話が尽きないものですd.heart*
たくさんご紹介したい作品やレッスンレポートがありますが、順番にご紹介させていただきますねタタ






さて、先日の体験レッスンでお作りになりましたとっても可愛いプレートのご紹介ですd.heart*






サロネーゼとしては、大先輩ですよ!ピンクグラ
若いのに、とってもがんばり屋さんですd.heart*
そしてネイリストさんなので、とっても器用で覚えが早い早い!ピンクグラ
さすがです✨






とってもセンス抜群なプレートが完成いたしましたd.heart*これで、お店のロゴが完成しましたね!ピンクグラ
世界にひとつだけのプレートです
『サロンのロゴとして使いたいd.heart*』とおっしゃっていましたので、ポーセラーツでロゴができるなんて、とってもステキなことですd.heart*




ありがたいことに、今月末もレッスンにお越しくださりますd.heart*
月に二回お越しいただけるなんて、ポーセラーツの虜になってしまいましたねd.heart*
鹿児島にポーセラーツが好きな方が増えることは、私もとっても嬉しいことですd.heart*
また楽しみにお待ちしておりますきらきら



最近、朝晩の気温差がありますので、皆さん体に気をつけてお過ごしくださいねd.heart*
お読みいただき誠にありがとうございました✨






6月24日(土)姶良市輸入雑貨D-styleさんにて、Salon de Risa第3回目のワークショップです♪
今回は、『選べる美女と野獣シリーズ』
①ポット婦人のティーポット¥4,500
②チップくんのカップ&ソーサー¥3,500
③バラのケーキプレート¥3,000

オプション
◇ルミエールのミルクサーバー¥800
◇カトラリー1点¥500
となりますd.heart*
午前の部10:30~、午後の部13:30~、受付中です
ご予約は、D-styleさんへ直接お電話なさってくださいね♪
D-styleさん
0995-73-8622(10:00~19:00/水曜日定休日)





鹿児島県霧島市・姶良市ポーセラーツサロン
           Salon de Risa