納品に行って参りました~!!! | スタッフブログ|理美容器具・理美容機器専門店 サロンマーケット

スタッフブログ|理美容器具・理美容機器専門店 サロンマーケット

日々の活動を通して感じたこと、学んだこと・・・プロの眼でお伝えします。

先日『サロン様移転開業!!』でご紹介した

福島市の『APPEASE様』音譜

着々と工事も進み

納品に行って参りましたビックリマーク

うっかりしており

納品前の画像を取り忘れてしまいましたガーン




納品後はパッチリです目


スタッフブログ|理美容器具・理美容機器専門店 サロンマーケット


スタッフブログ|理美容器具・理美容機器専門店 サロンマーケット


オリジナルスタイリングソファ『PROF/プロフⅢ』


スタッフブログ|理美容器具・理美容機器専門店 サロンマーケット


国産オリジナル『自立片面ミラー』

納品させて頂きましたラブラブ!


スタッフブログ|理美容器具・理美容機器専門店 サロンマーケット

白を基調とした店内に

落ち着いたダークブランが

調和して

素敵なサロン様になりましたニコニコ

納品後、少し引っ越しのお手伝いをし

明るいご夫婦の可愛いお子様に元気をいっぱい頂きましたドキドキ

本日保健所立ち合いも無事終え

笑顔いっぱいの中オープンですべーっだ!


これからもサロンマーケットスタッフ一同

応援させて頂きますアップ


サロンマーケットはこちら