火曜日に引き続き、勉強会ウィークの今週は
香港のエステティックサロンShine
オーナーのさとりさんがパネリストの合同セミナーに出席してきました。

さとりさんと私の出会いはブログから。
※後に同じパーティーに出席していたことがあるのも判明しましたがラブラブ
同じLALAの下着愛用者ということから読者登録をさせていただいたのがきっかけなのですが

その時
さとりさんはお顔と腕とに大火傷を負った状態でブログを更新していたのです

私が多くを語るより
さとりさんのブログにはたくさんの記録がありますので
どうぞ、みなさんブログのバックナンバー追いかけてみてください。

Shineさとりさんのブログはこちら>>

さとりさんの強さは

火傷をして、一生痕が残ると言われているにも関わらず
その現実を写真でタイムリーに公開しているところからもよくわかります。

私だったら…
完璧に治ってから過去にさかのぼって
火傷をしたばかりの状態を公表することはできるかもしれませんが
治る保障がないうちから、みんなに見てもらうことはできなかったでしょうしょぼん

さとりさんの強い心と【絶対に綺麗になるんだという想い】の強さをとっても感じたのでした!!

勉強会でのお話も節々にその想いの強さがでていました。

内容は
有効成分を吸収しやすい身体作りというファスティングをテーマにしたお話➕α α α!
サービス精神旺盛で本当にエステティシャンの味方ですひらめき電球

2日間私と同じスケジュールで2つの勉強会に参加していた
学芸大学のフルーツルーツ鶴田さんとはお隣の席になりニコニコ
輪が広がりましたドキドキ
そして、さとりさんにお願いして3ショット!
photo:03



そして、初めてのツーショットドキドキ嬉しい~ラブラブ
photo:02

本当に奇跡の回復目
もっともっとゆっくりお話し伺いたかった…しょぼん

新しい製品の情報も勉強してきたので
こちらは先ず私が身を以て体験します音譜

そちらのレポートは来月かなーひらめき電球