photo:01




オデットから誕生した幸せすぎる花嫁さん
お式のご報告メールをいただきましたドキドキ
あまりに綺麗で皆様に見て欲しくて
掲載の許可をいただきました!

Rさまからのメッセージ

『平賀さん、とってもいい式を挙げることができました!
式中は、ゲストの方に
「本当に綺麗!痩せたね!肌ツヤツヤ!」と言われてめちゃくちゃ嬉しかったです。
普段言われないので、本当に嬉しかったんです…♡
平賀さんのおかげです♡
ありがとうございました!
オデットを紹介してくれた友人にも、もちろん!
大、大合格いただきました!!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、夫婦共々よろしくお願いします。

これをきっかけに、美意識に目覚めましたので、笑
今後ともサロンへ遊びに行かせてください♡
この度は、本当にありがとうございました!』

Rさまは私の美容学校の友人のご紹介!!
紹介してくれた彼女もまた福岡でエステティシャンをしていますが
信頼できる東京のエステティシャンとして紹介されたと、ご来店下さいました。

旦那様もご新郎エステにお越し下さり
お二人のお写真なおさらに感動してしまいました!!

photo:02


photo:03



当日お姉様に送られたブーケは花嫁さんの手作り

photo:04


このお写真やっと公開できました(笑)この日のためにとっておきましたよ~Rさま!
サロンで出来上がりを誰よりも先に見せていただいていました。

そして、ブライダルエステ最終日には温かいメッセージも…

photo:05


photo:06



とっても優しく明るいRさま
私も話せば話すほど、大好きになりましたラブラブ

この言葉とこの笑顔の写真は
オデットの店宝になりました

本当に私エステティシャンになってよかったしょぼん

Rさま、旦那さま
ご結婚おめでとうございますベル
末永くお幸せに~