キラキラ美情会キラキラ
たくさんのご来場本当にありがとうございました。




photo:01

初めてのイベントで不手際も多く
思うように体験ができなかった方もいたかと思います…。
その反面、嬉しいことに次回のリクエストもたくさんいただき

とっても励みになりましたドキドキ

今年はさらに楽しめて綺麗になれるイベント企画したいと思います晴れ


写真は
ワンポイントメイクアドバイスを担当してくださった 宇城先生

ブログはこちら



クイックカラー診断をしてくださった 伊東先生



遠方から高機能インナーの商品説明にきてくださった 雨宮さん



カフェPORTOから出張バリスタをして下さった立野くん
PORTOのfacebookはこちら

そして、私。

ついつい夢中で写真がないのですが
おなじみネイリストのjours長浜さん
ブログはこちら


PORTOオーナーの島田さんもセミナー&ブース提供して下さいましたニコニコ


※ちなみに、私以外みーーんな1983年生まれという共通点もあり

初対面とは思えない連携でプロフェッショナル集団が誕生しましたにひひ



私が一番楽しんでいたという噂もありますが

ここは大盛況ということで~


ご来場いただいた皆様

そして、参加していただいたスタッフの皆さま 

本当にありがとうございましたラブラブ


次回も楽しみにしていてくださいね~!!