ソファに座ったまま食事ができる高さのダイニングテーブルが届いてから
お料理の頻度UPしています。

やはり食べることには環境も大切ですビックリマーク

お正月に帰省した際に母が作った手作りピザがあまりにも美味しかったので

photo:01


パーコネコネパー

トマトソースには、セロリの葉とバジル
それと隠し味でお味噌を入れると美味ドキドキ
photo:02



フライパンでも魚焼きのグリルでも焼けるんですが
やはりオーブンが1番安定感あります。

この日のチーズはあまり美味しくなかったのであせる
今度はチーズにこだわって
ゴルゴンゾーラミックスで作りたいドキドキ
そういえば、ピザ屋さんで食べるゴルゴンゾーラのピザは
生地にそのままチーズを乗せるだけですかね?
ソースというものは使わないのかなあせる

トマトソースが大好きで
ピザもパスタもついついトマトソースのものを選ぶのですが

オイルベースやクリームのものに比べるとカロリー控えめなのもポイント。

ただ、具材にお肉チーズを合わせちゃうので結局カロリーアップしちゃうのですがあせる
手作りだと、なぜか安心して平らげてしまいますにひひ