「先生、聞いて~~♡」サイン教室の嬉しいご報告♪~子育てにいかせる資格 | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや

静岡県静岡市・島田市・藤枝市・焼津市・清水市・牧之原市方面を

中心にベビー系のお教室・資格取得スクールを開催中!!



なごみやさんちの

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

セラピスト資格取得スクールに来て下さりありがとうございます。





ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド



こんにちは~。


だんだん秋らしくなってきましたね。

息子さんも衣替え赤とんぼ

静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原・掛川・菊川なごみやさんちのベビーマッサージ&サイン教室☆資格取得スクール-ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・島田・静岡



朝晩もだいぶ冷えてきましたが

皆さん、体調は崩されていませんか?



ガーランドガーランド


ベビーマッサージ

ファーストサイン


お教室の嬉しいご連絡を一つをご紹介しますね♡





きらきらきらきらきらきら




10か月のお子様のママより




この前、朝ムクって起きたかと思ったら、

突然、「おはよう」のサインをやってくれたんですよ!!


静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原・掛川・菊川なごみやさんちのベビーマッサージ&サイン教室☆資格取得スクール-ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・島田・静岡



しかも、寝起きに!!



嬉しくて、私もいっぱい「おはよう」のサインやちゃいました♪





他にも、

離乳食、食べたらサインで「美味しい」ってはーと




私が作ったご飯を美味しいって・・・感動です矢印




もう一つ嬉しいのは、

パパがサインを気に入ったみたい♪




サインの本を見ながら、楽しそうにサインを伝えるのをよく見るですよ~。

そんな二人の見てると幸せでいっぱいになちゃうです❤





家族みんなで楽しめるっていいですね♪

サイン一つで本当、感動の毎日!!




大興奮で嬉しいご報告を頂きました。

とっても明るくて、いっつもニコニコ笑顔のママ♡




素敵なご家族様ですねやった





きらきらきらきらきらきら




何気ない、子育ての毎日




でも、ちょっとしたことで




毎回の食事が楽しくなちゃう

今すぐ、お散歩に行きたくなちゃう・・・etc

静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原・掛川・菊川なごみやさんちのベビーマッサージ&サイン教室☆資格取得スクール-ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・静岡・島田


子育てが今よりもっと楽しくなちゃうこと




それは、

とってもカンタン♪




まだお話のできない赤ちゃん

まだうまくお話のできない赤ちゃんと、

おててを使ってお話しできたら・・・。



私もファーストサインを使って子育て真っ最中っ*





子育てにもいかせて、自分磨きができること





そんな資格に興味わきませんか?





である私が体験したこの喜び

たくさんの親子さんにも味わってほしーい♪



私と娘のファーストサインの様子は・・・こちら 双葉

なごみやさんちのベビーマッサージ&サイン教室☆資格取得スクール静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原~静岡県内OK-ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・静岡・島田



UNIKKO_P子育て真っ最中ママのための資格取得 ←checksao☆


子育て真っ最中ママである私は、ママセラピストプルメリア

なごみやさんちのベビーマッサージ&サイン教室☆資格取得スクール静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原~静岡県内OK



ママがイキイキ笑顔いっぱいなら、

家族も笑顔でいっぱいになりますニコ顔





きお問い合せ・ご予約はコチラき

ロイヤルセラピスト協会(RTA) 指定スクール なごみや

認定講師 大江真紀

電話0547-41-9271 携帯090-9174-9703

(受付時間:午前8時~午後9時 土曜・日曜・祝日もOK)

RTA静岡県島田市*なごみやさんちのベビーマッサージ☆ファーストサイン教室・資格取得スクール-なごみや ベビーマッサージ ファーストサイン