♡プレゼント用に・・・♡ | ポーセラーツサロン♡musee ♡

ポーセラーツサロン♡musee ♡

世界に1つだけのオリジナル食器が制作できます

こんにちは~mikaですラブラブ

昨日2泊3日の大阪旅行から帰ってきましたくるま

道頓堀に行ったり、ずっと私が・・(笑)行ってみたかった

USJに行ったりと思いっきり楽しんできましたっキラキラキラキラ

 

思い出の記録として別記事でまたUPしたいと思ってますラブラブ

 

そしてプレゼント用にとオーダーいただいていたマグカップ

とお茶碗&スプーンのセットプレゼント

 

新婚さんへのお祝い、お孫さんへのプレゼントにとオーダーいただ

きましたっドキドキドキドキどちらもお名前入りで世界にただ1つのオリジナル

ですっ!!

 

マグカップは1個¥1.500(金彩を入れる場合はプラス料金)

お茶碗&スプーンセット¥1000

 

でオーダー受け付けておりますのでお気軽にお問合せください♪

 

mika.musee@gmail.com

こちらからどうぞ音譜

詳細を折り返しご連絡致します。