幼稚園のお別れ昼食会 | オーガニックヒーリングサロンMOZE & ALICA

オーガニックヒーリングサロンMOZE & ALICA

ハワイ伝承のロミロミのトリートメント他、超音波によるリンパ流しのサロンとマクロビオティックのお菓子教室
場所 鹿児島市東谷山3-12-1
Tel 099-296-1528
Mail alica8youca@yahoo.co.jp

先日は、幼稚園のお別れ昼食会。
幼稚園で、子どもたちと一緒に、
給食食べました\(^o^)/

輪になって、お母さんたちが一言ずつ、お話しすることになって、
涙なしには、話せない状態なのに、
子どもたちは、
輪の中で、大騒ぎ笑

とっても楽しく、みんな仲良しの姿が、目に焼きつきました。

春から娘は小学生。
慣れ親しんだ幼稚園とお別れになるのが、本当に、寂しくおもいます。




卒園式、入学式に向けて、ジュネル!!
1つ1つハンドメイドでできてて、
特殊な強度の強いチップとパッとつけて、外せるコネクター。



{238E0935-1ED2-4F68-BF13-E52FFE846E7A}

日頃、短い爪がいいし、
サロンでも、お料理でも、爪伸ばせないので、たまに、おしゃれしたいから、嬉しいー(*^_^*)

なんか指が綺麗になった気がします。

ジュネルの資格もとることになりましたので、ただいま勉強中。

爪のサイズを測ってオーダーや、コネクターつけたり、オリジナリティ出したい方へは、パーツもつけたりもできます。


まずは、試験受かるといいなーー(*^_^*)

3月22日10時から3時
東谷山のオーガニックヒーリングサロンmozeで、イベントです。

10時3時カフェです!!

ハンドメイドアクセサリー
マヤ暦(ちなみに、、私じゃないです)
ビューティカラーセラピー
こちらが、私!
カフェなどなど

ジュネルも、見ることできますよー

{4D936459-B1D5-4B31-B2C5-DE64913D4355}

ぜひーお待ちしております。

オーガニックヒーリングサロンmoze
ALICASWEETS
はまだ ゆうか
鹿児島市東谷山3-12-1
090-7294-6407
alica8youca@yahoo.co.jp