七草のお祝いです! | オーガニックヒーリングサロンMOZE & ALICA

オーガニックヒーリングサロンMOZE & ALICA

ハワイ伝承のロミロミのトリートメント他、超音波によるリンパ流しのサロンとマクロビオティックのお菓子教室
場所 鹿児島市東谷山3-12-1
Tel 099-296-1528
Mail alica8youca@yahoo.co.jp

今日は、娘の七草を無事迎えられました!

7つの七草粥をいただきに、お着物きて、
周りました。

本当に、こうして皆様のおかげで、
娘共々成長できてるんだなーと

感謝も湧き上がってきました。

娘も長時間、着物をきて、ありがとうございますときちんといえて、

本当に頑張ったなーと

感動もしました。

親戚とお食事会もできて、
暖かな気持ちになりました。

鹿児島では、七草を大事にしているそうです。

準備など、大変な面もありましたが、
こういう風習を、大切にしていくことの良さの方が大きく感じました。


七草粥のお礼は、
ALICASWEETSのお菓子に、させていただきました。



{D2C59F34-5DFE-402C-AE04-296AA226CEB3}

かわいいのしでしょ?!




ALICASWEETS
オーガニックヒーリングサロンMOZE
鹿児島市東谷山3-12-1
090-7294-6407
濱田ゆうか